SSブログ

大島美幸、鈴木おさむ夫妻の長男の名は「笑福(えふ)」 [ 妊活・赤ちゃん]

大島美幸、鈴木おさむ夫妻の長男の名は「笑福(えふ)」

大島美幸の長男の名「笑福(えふ)」.jpg
長男の名は「笑福(えふ)」

スポンサードリンク







鈴木おさむ氏は「笑う門には福きたる!」

鈴木おさむ氏は「鈴木笑福。これからよろしくお願いいたします。

沢山の笑いと福に包まれますように。笑う門には福きたる」と、

胸を張って我が子の名を公表した。


◆鈴木おさむ氏、大島美幸のコメントに感動!!

大島美幸、鈴木おさむ夫妻の長男の名前を名は「笑福(えふ)」

22日に第1子男児を出産したお笑いトリオ森三中・大島美幸

放送作家の鈴木おさむ氏がブログで、長男の名前を明らかにした。

2人は約3カ月前から、お腹の子をこの名前で呼んでいた。

最初は大島美幸が主演した映画「福福荘の福ちゃん」から
「『福』の字を入れたい」と言いだした。

その後、鈴木おさむが思いついたという。

「僕は放送作家で、妻は芸人さん。『笑い』にまつわる仕事をしてまして。
でね、思ったんですよね。笑う門には福きたる、と」

 「笑」と「福」を並べて、「笑福」を我が子の名前に。
「この字で、えふく、ではなく…えふ…と呼びたいなと」。

 その名を提案した瞬間、大島も「いい!!!」と大賛成し、
2人の中ではその名前が固まった。

念のため姓名判断アプリで調べると、なかなかよく、
さらには占い師のゲッターズ飯田にも相談したところ、
やはり「なかなかいい」という回答をもらい、
最終的に決定したという。



大島美幸・鈴木おさむ夫妻の妊活は、
昨年話題になり、芸能活動を、休止してまでも、
赤ちゃんを優先する事!で、
妊活にたいしてのメッセンジャーとなっていました。

今の時代だからこそ必要な2人生き方も今後注目
される、大島美幸・鈴木おさむ夫妻の話題です。



↓下記の記事もみてください。

大島美幸が出産!出産の妻へ素敵でした!愛してます!

大島美幸 妊活の決断は、 ほんとうに大事!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。