SSブログ

大島美幸が出産!出産の妻へ素敵でした!愛してます! [ 妊活・赤ちゃん]

大島美幸が出産!出産の妻へ素敵でした!愛してます!
2人のコメントに感激!!



大島美幸が第1子出産
大島美幸が第1子出産

スポンサードリンク







鈴木おさむ氏は「産まれました!」

赤ちゃんの誕生が少し遅れ、少し心配したようだ・・・

「今日も病院に行って、まだ下がってきてないな~
ということだったのですが、病院でいろいろとやっていたら、
まさかの陣痛がいきなり来て、陣痛時間は3時間ほどの
かなりの安産でした」

と第1子誕生を喜んだ。

◆鈴木おさむ氏、大島美幸のコメントに感動!!

夫の鈴木おさむ氏

「産んだ子供を見たときに、妻は泣いていました。
うれしくて泣いていました」・・・

「我が子が妻の体から出てくる瞬間。奇跡。
産まれてきた子供の顔を初めて見た妻の顔を
僕は一生忘れないです」

と胸中を告白した。

2人のコメントに感激!!


「ここで沢山のアドバイスをくれた方 体験談を
教えてくれた方。本当にみなさんのおかげです」
と感謝の言葉も残した。


大島美幸は、

「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、
育てていきたいとおもいます。
応援してくれた方々に心からの感謝をしています。
本当にありがとうございました。
心も体もビッグな子になりますように」

と、母となった喜びのコメントを事務所を通じて
発表しました。



大島美幸・鈴木おさむ夫妻の妊活は、
昨年話題になり、芸能活動を、休止してまでも、
赤ちゃんを優先する事!で、
妊活にたいしてのメッセンジャーとなっていました。

今の時代だからこそ必要な2人生き方も今後注目
される、大島美幸・鈴木おさむ夫妻の話題です。



↓下記の記事もみてください。

大島美幸が第1子妊娠し、6月に出産予定!おめでとう!!

大島美幸 妊活の決断は、 ほんとうに大事!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。