SSブログ

大島美幸のテレビ出演。みんな応援、妊娠(赤ちゃん)を! [ 妊活・赤ちゃん]

大島美幸が久しぶりにテレビ出演していました。
心の中で、みんな応援してます。

妊娠(赤ちゃん)を!早めに授かってほしいな!

日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演し、(11月3日) 元気な顔をみせていました。

大島美幸の笑顔   .jpg
大島美幸の笑顔、しあわせいっぱい

スポンサードリンク





大島美幸の笑顔、しあわせいっぱいの笑顔です。

大島美幸は、妊活休業中で芸能活動休止中。

私生活を「すごく体が楽」というのが印象的でした。

テリー伊藤が、
「ちょっと太った?」

大島は、
「いや、痩せたんですよ! 健康的に」

休業中の生活サイクルについて

「同じ時間に寝て、同じ時間に起きる。
これは学生のとき以来」

大島美幸私生活.jpg

深夜1時に就寝、朝10時に起床して朝食を作り、
午後に掃除・洗濯・買い物する生活という。

司会の加藤浩次が
「9時間寝る生活なんかしたこと、
ここ何年かしたことないでしょ?」

大島は
「健康だなと思います。(休業前は)朝の6時に寝ていた
ので、まったく違う生活で、すごく体が楽なんです」

と体の変化を表現しています。


大島美幸は、妊活休業中の私生活を楽しんでいる
ようすです。

大島美幸の生活スタイルを見て、寝るのは午前1時か・・・

できれば、12時前にと思ったのですが、

芸人時代は、朝の6時に寝るスタイルだったといいます。

それまでにして、体を酷使していたんですね!



今日の、「すごく体が楽」

の言葉からすると、

体のリズムも順調かな?

栃木の実家で母親に教わって作った

自家製の梅干しを振る舞う姿も、

大島美幸らしい!


体のリズム整えて、妊娠(赤ちゃん)を!

早めに授かってほしいな!

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。