SSブログ

大島美幸、一時的な復帰で映画の宣伝! [映画]

森三中の大島美幸、一時的な復帰で映画の宣伝!

大島美幸がテレビ生出演は半年ぶりですが、

一時的な復帰という事です。

大きな笑顔が印象的でした。

大島美幸の福福荘の福ちゃん.jpg
大島美幸の福福荘の福ちゃんの宣伝

お笑いコンビ・森三中の大島美幸さん(34)

11月3日に放送の日本テレビの番組「スッキリ!!」に、

一時的な復帰でテレビ出演しました。

11月8日に公開される映画「福福荘の福ちゃん」の

宣伝のために出演でした。

芸人としてでなく、一人の女性の笑顔でが素敵でした。


今は芸能活動を休止中。

妊活も半ばかな??

生活リズムを整え女性としてのリズムを

整いつつあるところらしい。



11月8日に公開される映画「福福荘の福ちゃん」

この映画で大島美幸さんは「おっさん」役を演じ、

初主演にして

「第18回ファンタジア国際映画祭(カナダ・モントリオール)」で

最優秀主演女優賞を受賞しています。

おっさん役の大島美幸さん、

芸人としても、役者としても一流です。

これも大島美幸の芸人魂。



大島美幸自ら、「女をすてた。」

と言ったことが、記憶にあります。


女芸人でやっていくと決めた、大島美幸の

心意気です。

映画のために、髪を丸めるのも、大島美幸の

芸人魂。

「福福荘の福ちゃん」については、

映画の題通りの福、福、福です。

別の記事で、映画について書きたいと思います。


大島美幸の今後の活躍は楽しみです。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。