SSブログ

大島美幸との仲は、鈴木おさむのブログで見える! [ 妊活・赤ちゃん]

大島美幸の私生活は、仲の良さは

旦那の鈴木おさむのブログで見えてくる!

大島美幸と鈴木おさむの2人はおしどり夫婦!

鈴木おさむのブログ.jpg
鈴木おさむのブログ

スポンサードリンク





大島美幸と鈴木おさむに今絶対にほしいもの

やはり、赤ちゃん!!なんだよね。


大島美幸が、妊活休業に入った時、

鈴木おさむは、自分のブログに、

「妊活休業と宣言してね。赤ちゃんを授からない

可能性だってあるじゃないですね」

・・・・・・

「だけどね、そうなったらなったでね、

その後の生きていく方向を妻は宣言する

と思うんですよね。」

最後には

「妻よ。とりあえず。芸人として、一旦、

お疲れ様でした。」

と、大島美幸に、やさしい言葉をかけています。


2人で決めた事にも、鈴木おさむは言葉を残しています。

さすが放送作家です。



大島美幸の決断は早い!

2人の結婚意識

2002年10月に放送作家、鈴木おさむ氏(41)と結婚。

こんなエピソードがある。

鈴木おさむ氏と飲み会で出会い、その場で、

「大島とだったら結婚してもいいよ」

その一言で、交際期間なしで、結婚を決める。


そして、森三中として、人気絶頂の時も、、

大島美幸、34才で、『 妊活 』宣言。

一人の女性として、妻として、

母になるために、休業宣言・・・妊活!


はっきりしてますよね!

ここまで、物事を、決めれるのは、

大島美幸が、常に全力でやっているからだよね。


鈴木おさむのブログの10月14日の記事の一部。

http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11938857251.html

僕達夫婦の13回目の結婚記念日です!

もう13回です。

交際日0日で結婚してから、13回目。

・・・・・・

結婚した時僕は30歳。

妻はなんと22歳でした。

・・・・・・

この、まる12年間、

色んなことがありましたが、

そう言う時に結局自分達だけでなく、

みんながそっとアシストをしてくれた。

感謝です。

・・・・

今回の結婚記念日は、妻が妊活休業の

中で迎えましたと・・・・。


大島美幸と鈴木おさむは、お互いの思いやりが

すごいです。

何があろうとも2人のきずなは、変わることなく、

成長していくのでしょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。