SSブログ

大島美幸 妊活の決断は、 ほんとうに大事! [ 妊活・赤ちゃん]

大島美幸 妊活の決断は、 ほんとうに大事!

大島美幸は芸人を妊活のため休業しています!


大島美幸 妊活宣言.jpg

スポンサードリンク





大島美幸 妊活宣言

人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が、

『 妊活 』宣言。

子を授かるために生活を見直すことも含め、芸人活動を

休業するしています。


「妊活」とは、

妊娠についての知識をもち、妊娠のための体の状態を

確認する生活スタイルを正す活動です。


大島美幸 流産のりこえ妊活宣言! 


大島美幸は、森三中のコンビを結成以来、

吉本興業のお笑いで、体を張った芸人として活躍。

バラエティー番組でも、大活躍しています。



私生活でも

2002年10月に結婚した放送作家

鈴木おさむ(41)と結婚。

しかし、子供がほしくとも恵まれなかった。

せっかく宿したも、2008年に、流産といった悲しい過去

となってしまった。



生活が過酷過ぎた。

忙しすぎて、昼夜逆転。睡眠時間不足。

生活の改善は難しい。

休業するしかなかった。

ますは、生活の見直しからはじまった。



そして、 大島美幸さんは、5月に

子宮筋腫を治療する手術を受けたともいいます。



大島美幸さんは鈴木おさむさんは、

大島美幸さんの体が、リズムさえ整えば、

大丈夫と思います。


お二人がお子さんと一緒に登場する姿が、
まちどうしいですね。


【追記 2/16】

大島美幸は妊娠しました!

↓下記の記事もみてください。

大島美幸が第1子妊娠し、6月に出産予定!おめでとう!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。