SSブログ

大島美幸が第1子妊娠し、6月に出産予定!おめでとう!! [ 妊活・赤ちゃん]

大島美幸(35)が第1子妊娠を発表。6月出産予定!

大島美幸、“妊活”実った 今妊娠6ヶ月で今年6月出産予定です。おめでとう!!

大島美幸が第1子妊娠.jpg

スポンサードリンク






大島美幸 妊活宣言から早くも妊娠

森三中の大島美幸(35)が第1子妊娠を発表しました。
今年6月に出産予定!

大島美幸 妊活の決断は、 大切な事で、
赤ちゃんを無事に授かることができて、
本当に良かった!!

大島美幸は、
「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かる
ことができました。ただいま、6ヶ月です。
出産予定は6月です」

さらに、

「6月に元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に
時間を過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします」
とコメント。

鈴木おさむ氏との赤ちゃんを産めることに
しあわせを感じとれます。

本当におめでとうございます!


鈴木おさむ氏も、ブログで男性の“妊活”を
赤裸々告白しています。

「生活や食事の改善、子宮筋腫の手術も
休業中にさせていただきました。

タイミング法から入り、秋に人工受精で
授かることができました」

「改めて、妊活とは夫婦二人で行うことなんだと
感じました」

と2人の協力があってこそ、赤ちゃんを授かる
ことができた事を、本音で語っています。

大島美幸・鈴木おさむ夫妻の妊活は、
昨年話題になり、芸能活動を、休止してまでも、
赤ちゃんを優先する事!

大きな話題であり、生きることの幸せ、そして、
子供の大切さを考えさせられました。

今の時代だからこそ必要なメッセンジャーとなる
大島美幸・鈴木おさむ夫妻の話題です。

 
大島美幸 妊活宣言.jpg

森三中の大島美幸(34)が、『 妊活 』宣言。
;「妊活」とは、妊娠についての知識をもち、
妊娠のための体の状態を確認する生活
スタイルを正す活動です。

子を授かるために生活を見直すことも含め、
芸人活動を休業しています。



↓下記の記事もみてください。

大島美幸は子宮筋腫を治療、病院はKLC

大島美幸 妊活の決断は、 ほんとうに大事!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。