SSブログ

大島美幸「福福荘の福ちゃん」役作りのために床で寝る! [映画]

大島美幸32歳独身男性役作り、床で寝た!

映画「福福荘の福ちゃん」(8日公開、藤田容介監督)

の試写会が、都内の日本外国特派員協会で行われました。


大島美幸インタビュー.jpg
大島美幸 (日本外国特派員協会での試写会の後)


大島美幸は、32歳独身男を演じる。

ファンタジア国際映画祭では主演女優賞を受賞した。

そして、4日には、日本外国特派員協会で試写会と

なったようです。


主演の大島美幸(34)は、自己紹介は英語で行い、

映画の役作りで、次のように意気込みを話しました。

「女に見えちゃいけない。
男らしくなろうと思って実行したのが、
お風呂につからずシャワーのみ、マッサージに行かない、
オーガニック(有機)のものを食べない、
それと床に直接寝ることでした。

体がしんどくて、痛かった。
男の人は、つらいなと思いました。
でも、私の中の男性観が、ちょっと偏って
いたのかもしれない」

この意気込みからすると、

大島美幸は男性役を演じるでなく、

役者として、男としての演出です。

大島美幸は、映画のために

丸刈りにして、中年の男役という役作りに

体重を、10㎏増やして男役に挑戦したといいます。


大島美幸が自分の演技をみて、

「女に生まれて34年。少しは女っぽさが出てしまう
かと思っていたけど、出ていなかった。
自分の男らしさに、初めて気が付きました」

と話しています。

大島美幸の性格からすると、

白黒はっきりさせる・そして決断も早い!

根性も座っているので、まさしく男の生き方

そのものの部分もありますが・・・・


今は、妊活中!

今でしかできないことがあるので、

しばらくは、夫の鈴木おさむとラブラブに!

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。