SSブログ

大島美幸は子宮筋腫を治療、病院はKLC [ 妊活・赤ちゃん]

大島美幸 妊活宣言。

大島美幸は子宮筋腫を治療

病院は加藤レディスクリニック (KLC)

大島美幸 妊活宣言.jpg
大島美幸 『 妊活 』宣言。

スポンサードリンク





大島美幸 『 妊活 』宣言。

妊娠についての知識をもち、妊娠のための体の状態を

確認する、生活スタイルを見直す活動です。


5月に子宮筋腫を治療する手術を受けた大島美幸は

「仕事に支障がないようにしたくて、芸能活動を休止したら、
すぐに手術をしようと決めていました」

自分の過去に2008年に、流産といった悲しい過去もあり、

まずは、体の状態もわかっていたんでしょうね。


子宮筋腫は、子宮内にできるしこりで、

場所によっていろいろの症状となってくるそうですが、

大島美幸は、 入院したのは1日で、

毎月1回の治療と言っていました。


大島美幸が治療している病院は、

東京の新宿の、加藤レディスクリニック (KLC)。

不妊治療で有名で、芸能人も多く治療を受けて

いるそうです。


松島尚美・東尾理子・野田聖子・矢沢心さんなど、

治療をうけ、お子さんを授かり、出産していると聞きました。



『 妊活 』宣言は、2人の協力なくして達成できません。

その点、大島美幸、鈴木おさむの2人は、

自分たちのしている 「妊活」 について、

情報発信してけれるのがすごいですね。


鈴木おさむ(42)は、7月には、2回目の

精子検査を受けたことをブログで報告しています。

なかなか、ブログで告知するまではできないことを、

平気なのも、この2人だからでしょう・・・


2人は、

「妊活のための一通りの検査は終えましたが、

毎月、病院に通っています。今は(妊娠に向けて)

体調を整えています。」

と今の状況を語っています。

『 妊活 』は順調に進んでいるようです。



【追記 2/16】

大島美幸は妊娠しました!

↓下記の記事もみてください。

大島美幸が第1子妊娠し、6月に出産予定!おめでとう!!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。