SSブログ

大島美幸の現在の体調・体重は? [私生活]

大島美幸の現在の体調・体重に関する話題です。

芸人の大島美幸(34)は、「妊活」のため5月から芸能活動を

休止していますが、ひさしぶりに、出てくれました。

11月8日に公開となる映画 【福福荘の福ちゃん】の紹介の為。

大島美幸の現在.jpg
大島美幸の現在とても元気そうで何よりです。

「妊活」のための休業ですが、とても生活が安定していて、

体が楽といっています。

顔の表情もとてもよく、楽しそうです。

見る限り、大島美幸の現在は、とても心身充実していると

思います。


【福福荘の福ちゃん】、男役の役柄のために、10キロ増やしたと

いっていました。


体重自体は、多く食べるともちろん太れるでしょうが、

急な変化は、体に負担となります。

「妊活」のための休業しているので、

今は体調管理は、しっかりしていると思いますが、

体は、大切にしてほしいと思います。


大島美幸の体重にかかわる事・・その①

昨年の2013年5月12日24時間マラソンの為に

減量する発表をしました。

減量しないと、膝への負担が大きく、マラソンは無理。

24時間マラソンのために、3ケ月で15キロの減量

を余儀なくされた。

この時、人生MAXの88.4kgだったという。



この時坂本トレーナから言い渡されたことは、

1 食事は野菜中心で菓子類はNG

2 午後9時以降の食事禁止

3 体脂肪が多く、体が硬いので、ストレッチでの体つくり

さらに、樫木メソッドが、多いいに利用されます。

食事については、管理栄養士の小島美和子さんが担当。


体重 88.4kgから、101目の24時間マラソン当日は、

71.7.kgと、16.7 kgの減量となった。



大島美幸の体重にかかわる事・・その②


タニタ食堂ダイエット

中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS系列)

でのダイエット挑戦。

2011年7月1日~31日の挑戦でした。


タニタ食堂のレシピに基づいた食事を

3食毎日食べ続けるというダイエットに、

放送作家の鈴木おさむとともに夫婦で挑戦した。

この時に

大島美幸の体重は、
85.3kg → 80.8kg(-4.5kg)

鈴木おさむの体重は、
98.8kg → 88.7kg(-10.1kg)

タニタ生活その後の1ヶ月で

その後、大島美幸は、リバウンドすることなく痩せ続け78.9㎏

鈴木おさむは、84.40㎏となったという。

タニタ生活で、食生活がみ直され、体質改善・そして

代謝がよくなったのだろう。

指導者 は、
荻野菜々子(タニタ食堂の栄養士) でした。


大島美幸にとって今の状態が、ベストと思われます。

顔つきも素敵ですし、とても楽しい・充実している姿が

うかがえます。

スポンサードリンク




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。