SSブログ

大島美幸の主演映画【福福荘の福ちゃん】 ネタバレ、感想  [映画]

大島美幸は秋公開の映画  (11月8日に公開になります) 

“ 福福荘の福ちゃん” で主演の福ちゃん役、 男役です・・・。

ネタバレ、感想について書こうと思います。


大島美幸の福福荘の福ちゃん.jpg
11月8日に公開される映画 “ 福福荘の福ちゃん” 

スポンサードリンク





11月8日に公開される映画 “ 福福荘の福ちゃん” 

監督・脚本は「全然大丈夫」の藤田容介。

共演に水川あさみ、荒川良々。

大島美幸さんは「おっさん」役です。


【 ネタバレ 】


数年前に上京して、おんぼろアパートの

「福福荘」に暮らす塗装職人の福ちゃんの

淡い恋の物語です。


はみだし者たちが集まっているといえども、

福ちゃんこと福田辰男は、面倒見もよく、

住人たちにも慕われている。

32歳のぽっちゃりした中年男性。

誰にでも親切で、住人同士のトラブルを解決し、

休日は河原で趣味の凧揚げをする日々を送る。


女性には奥手な性格で、

しかし、恋愛には奥手で女性恐怖症のため、

親友のシマッチ(島木拓郎)がセッティングしてくれた

お見合いもうまくいかない。


そんなある日、福ちゃんの中学時代の初恋の人だった

杉浦千穂という美女が、訪ねてきて昔ことをを詫びます。

実は、女性恐怖症となったのも、千穂のせいだったのです。

福ちゃんは、最初は千穂を突き放します。


次第に打ち解け、恋心が芽生えていく。

カメラマン修行中の千穂と過ごすうちに、

再び恋におちていきます・・・



ホンワカの映画です。


大島美幸の男優姿、リアルに、

頭を丸刈りにし、体重を10キロふやす。

中年男役。 映画のためといいながら、

心意気がすごいですね。



大島美幸は、休業中ですが、一時的に芸能活動を

映画の中で、再開ということになりますね。





【 別記事です 】

大島美幸 復帰 まだまだ先!

http://arakaruto.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03-1

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。